焼き餃子…&大谷翔平&岩橋良昌&平野紫耀&三宅健&永瀬廉 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







最近…っ
関東近県のあちらこちらで
マジに地震が多いよぉ〜な
気がするのです…っ
😖😖😖😖😖😖😖

関東大震災でも
起こるんだろぉ〜かっ
😱😱😱😱😱😱😱😱






【今夜は“焼き餃子”…】


今夜から明日朝に掛けて雨雨だそぉ〜で、明日朝の出勤時間までには雨雨が上がってると良ぃ〜んだけどなぁ〜っと願っているのです…っ😜😜😜


さて…っ、そんな2月末日·今夜の晩飯は、冷凍保存してる‘餃子’を焼いて“焼き餃子”を作りました…っ😉😉😉


‘餃子’を27個も焼いたので、喰うのは“焼き餃子”だけにして、“白飯”や他の‘菜(おかず)’は口にしませんでした…っ😅😅😅



今夜の“焼き餃子”、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【「岸田総理政倫審出席!」が
トップニュースだった筈なのに…】


NHKを含む地上波TV各局の夕方のニュース番組で、ホントなら今日のトップニュースは「岸田総理の政治倫理審査会出席!」だった筈なのに…、
16時過ぎに米国から飛び込んで来た「ドジャース·大谷翔平選手結婚!」のニュースのお陰で、重要なニュースっちゃ重要なニュースなのに、なんだか…っ、急に、すっかり色褪せて見えてしまいました…っ😔😔😔


「ドジャース·大谷翔平選手結婚!」の第一報に、各局報道フロアは、スタジオに迄届くよぉ〜な大きなざわめきだったそぉ〜です…っ😊😊😊

奥様は日本女性…とのこと!
デコピンも一緒に3人で幸せな家庭を!

明日、“大谷翔平”選手は記者の囲み取材に応じて詳細を明らかにするそぉ〜で、明日はっ、NHKを含む地上波TV各局のニュース&ワイドショーは“大谷翔平”選手の話題で持ち切りで、「岸田総理の政倫審出席」は大事な話題なのに添え物ニュース的な扱いになってしまいそぉ〜です…っ😣😣😣






【結局、この人のお騒がせ騒ぎは
なんだったんだろぉ〜っ!?


直前まで豪語していたか❔っと思ったら、急に「謝罪会見」みたいな動画をYouTubeにアップして謝り倒してみたり、やっぱ…っ、失礼ながら、この人は精神的or神経的な何かの疾患に冒されているんじゃぁないかな❔って感じてしまうんだけど…っ😨😨😨




この先、ピン芸人でやっていく…ってことらしいんだけど、その前に、充分な休養と医療機関への受診をまず第一に考えた方が良いよぉ〜な気がするんですが…っ😩😩😩






【“平野紫耀”のDHU屋外広告登場っ!


テレ朝系『ミュージックステーションSP』の中で流れた“Number_i·平野紫耀”のCMがネットで大騒ぎになるくらいの大評判だった『デジタルハリウッド大学(DHU)』ですが…、
CMキャラクター=“平野紫耀”出演の渋谷·屋外広告が登場したそぉ〜です…っ😄😄😄







頑張れっビックリマーク“平野紫耀”
頑張れっビックリマークビックリマーク‘Number_i’






【TOBEはこの人だって頑張ってるっ!!


‘Number_i’だけじゃぁ無くっ、“平野紫耀”だけじゃぁ無くっ、“北山宏光”や‘IMP.’だけじゃぁ無くっ、TOBEメンバー最年長の御大·7月で45歳になる「奇跡の40代」·「奇跡のおじさん」“三宅健”も、歌にダンスに頑張っています…っ😉😉😉







おじさんの星☆三宅健☆、頑張れっビックリマークビックリマークビックリマーク






【今度は不倫物に主演するのかぁ〜っ!?


SMILE-UP(旧Jタレ事務所)なり、STARTO ENTERTAINMENTなりは、“King&Prince·永瀬廉”にどんなイメージを付けよぉ〜っとしてるんだろぉ〜っ!?!?!?



事務所もねぇ〜っ、恋愛物ドラマ初主演の“永瀬廉”に、なにもっ、わざわざっ、不倫ドラマの主役を充てがわなくても良いよぉ〜な気がするんだけど…っ😒😒😒


それも…っ、『東京タワー』なんて20年以上も昔に書かれた小説を今更引っ張り出して来てのドラマ化なんてしなくても良さそぉ〜な気がするのと、この『東京タワー』は“岡田准一”ד黒木瞳”で2005年に映画化されてるんだから、良きにつけ悪しきにつけ“永瀬廉”と“岡田准一”が比較されてあぁ〜だこぉ〜だ云われるのは火を見るより明らかだと思うんだけどなぁ〜っ😰😰😰







唯一の救いは…っ、この“永瀬廉”主演の『東京タワー』の制作·放送が、どんなドラマ制作·放送してもコケ続けているフジテレビ系列じゃぁ無く、テレ朝制作·放送だってことくらいかなぁ〜っ😩😩😩

フジテレビ系列のドラマで大コケして深い傷が付くくらいなら、まだテレ朝ドラマの方が成功する確率が高いよぉ〜な気がするんだけど…っ😥😥😥😥😥







さてさて…っ、到頭雨雨の降り出してる都内ですが、〘今夜の一枚〙は、例のなんで視聴者にウケてるのか!?さっぱりこっぱり俺には判らない日テレ系ドラマ『新空港占拠』で伸ばしていた髭面を剃ってサッパリした“SixTONES·ジェシー”の転寝カットなんですが…、
なんとなぁ〜く…っ、後頭から飛び出してる左腕に違和感を感じてしまうんだけど…っ😖😖😖


腕が長いからなのかなぁ…っ!?!?!?