今夜の晩飯…&25ansの表紙·岸優太…&ハモリ我慢ゲームに森崎ウィン…&NHK『バリューの真実 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








【今夜の晩飯&デザート…っ❕】


今日はシトシト·シトシトっと☔雨☔が降り続いてるし、湿度が高くてちょっと動くとベットリするし、肌寒いし、ホントに嫌ぁ〜な天気の一日でした…っ😣😣😣


そんな今日の晩飯はっ、‘牛バラ肉’&‘大蒜の芽’·‘キャベツ’を炒めて“牛焼肉”を作って…
旨々·旨々っと喰ってやりました…っ😋😋😋

食後のデザートはっ、“ホイップクリーム入りフレンチクルーラー”で…、
晩飯喰ってから1時間くらいしてから、点てた☕珈琲☕と一緒に旨々っと喰ってやりました…っ😋😋😋



晩飯&デザート、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【‘Number_i’リーダー“岸優太”
雑誌『25ans』の表紙を飾る…っ❗】


我等が“Number_i·岸優太”が、今月·02月28日リリースの雑誌『25ans』の表紙を飾る…とのことで…
実に喜ばしい&悦ばしいことです…っ🎉😆🎉😆🎉







これで…っ、『ELLE』の“平野紫耀”·『GQ』の“神宮寺勇太”、そして、ラストを飾るのが『25ans』の‘Number_i’リーダー“岸優太”···っと…、
‘Number_i’メンバーがやっと揃い踏みで雑誌の表紙を飾りました…っ😉😉😉





‘Number_i’の3人も、後は3月のTOBEオールメンバーライブコンサート〜to HEROes TOBE 1st Super Live〜を待つばかりで準備も大変でしょぉ〜から、くれぐれも身体に気をつけて貰いたいのと…、
AmazonPrime Videoで03月17日の最終公演が生配信されるとのことで、俺はプライム会員なんで観てみよぉ〜か!?っと思っています…っ😄😄😄😄😄






【『バナナサンド』の
「ハモリ我慢ゲーム」に“森崎ウィン”…】



一昨日のブログ記事にも記した“バナナマン”&“サンドウィッチマン”出演の『バナナサンド』、昨日オンエア分の「ハモリ我慢ゲーム」にハリウッド作品にも出演した人気俳優で歌手の“森崎ウィン”が初登場し、「ハモリ我慢ゲーム」に挑戦していました…っ😄😄😄


何曲も配信し、CDデビューもしている歌手ですから、無茶苦茶歌が上手いのは当然なんですが…、






「ハモリ我慢ゲーム」では、“松山千春”の音譜大空と大地の中で音譜&“レミオロメン”の音譜3月9日音譜の2曲挑戦し、まぁ…っ、☝上☝の画像の通り、2曲共に失敗してしまいました…っ😅😅😅






【3月末で打ち切り❗
NHKEテレ『バリューの真実』】



‘SixTONES’メンバー全員で出演の唯一の番組、NHKEテレの『バリューの真実』·昨日オンエア分(木曜深夜24時から再放送)のテーマは「応援する気持ち」で、吹奏楽部の高校生達とコラボして‘SixTONES’のヒット曲·❲こっから❳を…




















吹奏楽の演奏でメンバー全員で歌唱していて、吹奏楽の楽器の音にも負けない歌唱力で高校生の皆と楽しい一時を過ごしていました…っ😊😊😊


‘SixTONES’の『バリューの真実』、NHKEテレ·教育放送の規制の中、のびのび&わちゃわちゃっとした‘SixTONES’らしさも出ている良い番組なんだけど、この番組もっ、3月末で打ち切りなんですよね…っ😩😢😩😢😩



NHKの旧Jタレ事務所に対する方針は良く判ってるけど、ちょっと勿体な無いなぁ〜っと思うのです…っ😖😖😖😖😖







さてさて…っ、暑いくらいだったのに、又ぞろっ、冬に戻ったよぉ〜で、明日も寒々しい一日らしくて、身体が悲鳴を上げ始めてる気がする今日この頃なんですが、そんな〘今夜の一曲〙は、日本を代表する名優“渥美清”『男はつらいよ』のアレコレです…っ😌😌😌