カニクリームコロッケ弁当…&画像整理!アレやコレやアップしましたっ! | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








【🦀カニクリームコロッケ🦀に嵌まったのに
もう直ぐ販売終了だなんて…っ😭😭😭】


今夜は…っ、先日“🍛カレー🍛”をテイクアウトして喰った『ほっともっと』で“🍛カレー🍛”と一緒に喰った“🦀カニクリームコロッケ🦀”の🍱弁当🍱をテイクアウトして来ました…っ😄😄😄

🦀鳥取県境港産 紅ズワイガニ使用🦀

カニクリームコロッケ弁当



“白飯”は大盛り、“唐揚げ×6個(おかずのみ)”も買って来ました…っ😉😉😉


やっぱりこの冬の『ほっともっと』·‘🦀カニクリームコロッケ🦀’は旨い…っビックリマークビックリマークビックリマーク


🍱‘白飯’大盛りの弁当🍱だったんですがっ、一気に旨々·旨々っと喰ってやりました…っ😋😋😋

腹一杯になってしまったので、“唐揚げ×6個”は手を付けずに冷蔵庫に打ち込んでおきました…っ😅😅😅



今日の飯も旨かったです、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇👏🙇👏🙇






【溜まって来たので画像整理❗
アレやコレやをアップしました…っ🎉🎉🎉】



《“岸優太”を攻撃したら
返り討ちに遭ってしまった“平野紫耀”》

“岸優太”がレギュラー出演してる番組でこんなこと云うから、“岸優太”に「それなら“崇拝”の意味知ってるかっ!?」と反撃され…、


当然の如く、“崇拝”なんて知らない“平野紫耀”が悶絶する…

得意満面に“崇拝”の意味を答える“岸優太”…
まぁ…っ、意味は合ってるっちゃ合ってるんだけど…、アバウト過ぎやせんかいな…っ😖😖😖




《“嵐·大野智”の鼻ほじり姿…》





《二十年後の『サザエさん一家』》





《地上波ゴールデン番組にコンビで出た
“三宅健”&“北山宏光”》





《珍しく不機嫌な“岸優太”》







《···だそぉ〜です…っ😆😆😆》





《妙に可愛い“Sexy Zone·松島聡”》









《結局っ、なんで馘首になったか❔
誰にも判らずに消えて行った…》





《麻雀アイドル···“King&Prince·永瀬廉”》





《ハワイまで行って何やってんだか…っ!?









《ヤンキーグループ…っ!?!?!?







《結局…っ、この人の離婚騒ぎは
どぉ〜なったんだろぉ〜〜〜っ❔》





《‘Number_i’の
“神宮寺勇太”·“平野紫耀”·“岸優太”》





《“静ちゃん”に頭を下げる“山里”》





《折角“大谷翔平”が貰って来てくれた
ヌイグルミを喰い破る愛犬“デコピン”》








《視聴率低迷なんで密談したの…っ!?!?!?





《HiHi JetsのHiしか言いませんっ❗》
















《滅多に怒らないJIMINがテテにマジギレっ❗》






《“岸くん”、又なんかやってる…っ😂😂😂》






《メンタルサポーター???





《もぅ…二度と見れない❔···“岸子”···》






















《怖がる&恐がる“オードリー·春日”》





《何なんだか…っ!?!?!?





《Mr.Prince&SixTONES》





《叫ぶ❗“KAT-TUN·上田竜也”と
止める“ダウンタウン·浜田雅功”》






《“岸優太”にギャラ交渉する
“平野紫耀”&“神宮寺勇太”》






《“有吉弘行”にバックダンサーだと
思われている“深澤辰哉”》








さてさて…っ、何もせずに終わった休みでした…っ😅😅😅

そんな〘今夜の一曲〙は、今やっ、TOBEの最年長になっちゃって、皆をリードする立場になった“三宅健”の曲をアップしました…っ😌😌😌