健康診断と整形外科と晩飯…&又旧Jタレが1人…&売れなかった時期の‘嵐’… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







〔この花って“梅”なのかな…っ❔〕






【竜泉協立診療所で健康診断&整形外科診察
そして、今夜の晩飯は…っ❔❔❔】


今日は…っ、いつもの竜泉協立診療所で「健康診断」と整形外科の診療に、朝から行って来ました…っ😔😔😔


我が職場は社員が皆一同には集まれないので、検診車を頼んで一同で「健康診断」を受けると云う訳にもいかず、個人·個人で「健康診断」を受けておいて後で費用を精算する形を取っていて、月一で整形外科の診療を受けるついでに「健康診断」も受けて来ました…っ😊😊😊


先週スッ転んで嫌っと云うほど両膝をアスファルトに打つけ、骨折手術した右足首は何とも無かったんですが、右膝の痛みが引かないので整形外科の女先生に診てもらったら、レントゲンを撮るよぉ〜に云われ、···「健康診断」で胸のレントゲンを1枚·整形外科で右膝のレントゲンを3枚···撮影して、整形外科に呼び戻され、特に膝周りの骨には異常が見当たらないので、様子を見ることになりました…っ😅😅😅
(※鎮痛剤&ロキソニンテープは既に処方済で手元にあるので、診察だけでした…っ❕)

スッ転んだ件とは別にっ、月一で受けてる治療で、左右両膝に鎮痛剤入りヒアルロン酸の注射を打ってもらって、整形外科の診察は終わり、後は···小水を採られ·血を抜かれ·血圧を計られ·身長体重を測られ ·心電図を採られ···やっと内科のオジィちゃん先生の問診·診察を受けて、「健康診断」は終了です…っ😊😊😊
(※検便は別日2日分を週明けに持って行き、眼科検診は診療所には眼科が無いので、他所の眼科に検診に行くのです…っ😖😖😖)



昼飯は菓子パン×3個で済ませ、晩飯はっ、毎度お馴染みの“パリパリ堅焼きそば”を作りました…っ😄😄😄



今夜は…っ、‘魚肉ソーセージ’も‘竹輪’も山ほど入れ、野菜もたっぷり入れた旨々の“パリパリ堅焼きそば”を、~‘ウスターソース’掛けたり·‘和辛子’付けたり~味の変化を楽しみながら、旨々·旨々っと喰ってやりました…っ😋😋😋



今日も昼飯&晩飯を、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇👏🙇👏🙇






【又っ、関西ジュニア(旧関西JタレJr)
退所と云う名の解雇処分に…】


又1人、SMILE-UP(旧Jタレ事務所)暫定所属アイドルタレントの退所が発表されました…っ😖😖😖


退所が発表されたのは、又もやっ、関西ジュニア内グループの‘AmBitious(アンビシャス)’に…
所属している“小柴陸”と云うジュニアメンバーで…、
実はっ、この“小柴陸”と云うジュニアメンバーは、未成年喫煙画像が出廻った為、昨年06月16日に「無期限活動自粛」と云う謹慎処分を科されていたジュニアメンバーで…、


恐らくは…っ、旧Jタレメンバーのエージェントorマネージメント契約の先行きが見えて来た現段階で、コンプライアンス違反に照らして、不祥事を起こしたメンバーは切ると云う、STARTO ENTERTAINMENT、及び、同社·福田淳CEOの方針に従っての、表向きは退所、実際は解雇処分だったのではないか❔っと思います…っ😔😔😔




旧Jタレアイドル達がSTARTO ENTERTAINMENTとエージェントorマネージメント契約した後はっ、旧Jタレ事務所時代のよぉ〜な旧Jタレがし出来した不祥事を臭い物に蓋をするよぉ〜な形でマスコミに圧力を掛けて徹底的に隠蔽することはせず、エージェント契約·マネージメント契約の解除·反故と云う形での処分を行う、或る種、健全·真っ当な形を取る方針を、今回の“小柴陸”、昨年末の“福本大晴”の退所発表に依って、公に示した形になりました…っ😔😔😔


そしてっ、それはっ、これまでの旧Jタレ事務所時代のよぉ〜に、エージェントorマネージメント契約を結んだ旧Jタレアイドル達が何かの不祥事を起こしても事務所サイドは守ってはくれず、結んでいる契約を解除·反故にされてしまうので、旧Jタレアイドル達は、我が身は我が身で守らなければならなくなる…と云うことに他ならないのです…っ😒😒😒



しかし…っ、関西ジュニアのメンバーのスキャンダル問題が立て続けですな…っ😖😖😖


ここに来て、ネットニュース記事にアップされている画像にも、こんな皮肉な画像が使われていました…っ😰😰😰

関西ローカルのロケバラエティ番組なのでしょぉ〜か❔
今回退所が発表された“小柴陸”と昨年末に契約解除された“福本大晴”が共演している…
番組のワンシーンの画像をわざわざ今回の“小柴陸”退所の記事の中にアップしていました…っ😔😔😔



どぉ〜やら…っ、STARTO ENTERTAINMENT、及び、同社CEO“福田淳”氏の考え方·方針は、熱愛·恋愛·結婚···は隠さずに所属·契約タレントの主体性に任せ、コンプライアンス違反を起こした所属·契約タレントは、所属を解除、契約を破棄·反故にしてタレントに責任を取らせる…と云う形を取るよぉ〜ですな…っ😔😔😔






【売れずに燻ぶってた‘嵐’を知っているかっ!?


旧Jタレグループ‘嵐’について、面白い纏め記事が出ているのを見つけました…っ😄😄😄


‘嵐’が売れなくて燻ぶっていた時期が有ったことは知識として知っているファンは多いでしょぉ〜が、少なく共、30代後半以上の年齢の‘嵐’ファンや芸能好きの人達は、現実に事実として、全く売れなかった時期の‘嵐’を見て来ているので、👇下👇の図表には大きく頷けるのです…っ😔😔😔

このグループはホントに人気が無い時期が有って、後からデビューして来た後輩グループに人気で抜かれ、レギュラー番組も深夜枠の30分枠1番組だけで、かなりキツい身体を張った企画も熟していましたし…、

実際…っ、ここまで人気の無い‘嵐’は、もぅ解散するしかないんじゃぁないか…っ❔❔❔っとまで云われていたのも事実だったのです…っ😩😩😩


もぅ駄目だろぉ〜っと云われていた‘嵐’の人気が上向きだしたのは、確か…っ、“松本潤”が出演していたドラマ『花より男子』の人気に火が点いた辺りからなんじゃぁないか❔っと思います…っ😄😄😄



だから…っ、今現在超人気爆発状態なグループが何時❔ガタガタっと人気が無くなるか!?っ、今は中途半端な人気しかなくて燻ぶってる状態のグループが何か❔の切っ掛けで人気が上向きになるか!?っ、それはっ、神様ならず誰にも判らないことなのです…っ😉😉😉😉😉







さてさて…っ、〘今夜の一曲〙は何にしましょぉ〜かっ❔❔❔

今夜は“江利チエミ”の唄う「和の心」でもアップしてみましょぉ〜かね…っ😌