スープ餃子&バナナサンド元日SP放送日決まる!&TOBE炊き出しに讃美!&TOBEの夏休み! | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!
















【晩飯は“スープ餃子”…】


昨日の夜よりはちょい寒な今夜はっ、買い出しに出掛けるのも億劫だったんで、買い置きの‘冷凍餃子’と‘豚ミンチ’に冷蔵庫の余り野菜を足して“スープ餃子”を作ってみました…っ😄😄😄



丼鉢一杯に出来た“スープ餃子”はっ、小さ目な‘冷凍餃子’が18個入っているんで、今夜の晩飯はこれだけで“白飯”は入らなそぉ〜なんでパスしました…っ😅😅😅


‘豚ミンチ’·‘生姜’·‘大蒜’で出汁を取り、‘醤油’と‘日本酒’なんかで調味した…なかなかに旨々·旨々な“スープ餃子”でした…っ😉😉😉



今夜も御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇👏🙇👏🙇






【『バナナサンド元日スペシャル』の
放送予定日時決定っ!


元日放送予定だったTBS系列『バナナサンド元日スペシャル』のオンエア日時決まりました…っビックリマークビックリマークビックリマーク



元日·夕方に発生した「令和6年能登半島地震」の報道特番に依り、放送休止になっていた『バナナサンド元日スペシャル』はタイトルを『バナナサンド 新春3時間スペシャル』と変更して、01月09日(火)·19∶00~22∶00にオンエアされると公式サイトより発表されました…っ😄😄😄






いやぁ~っ、『バナナサンド元日スペシャル』の放送日時が決まって、これで元日に観たかった休止番組の放送予定が全て決まったんで、良かったっビックリマーク良かったっビックリマーク

早速っ、録画予約しとかなくっちゃ…っ😊😊😊


先ずはっ、今夜放送中のテレ朝系『芸能人格付けチェック 2024 お正月スペシャル』の録画を、明日仕事から戻って来て、ゆっくり観よぉ〜っと…っ😉😉😉






【TOBEメンバーの被災地支援に
文句をつけるアンチTOBEの連中っ😱😱😱】


TOBEの滝沢秀明社長始め傘下メンバーが「令和6年能登半島地震」の被災地に趣き、被災者への“炊き出し”を実施したことがSNS上で称賛されている…とのことです…っ😌😌😌


4日·5日と行われたTOBEの炊き出しでは、滝沢秀明社長の他、三宅健·神宮寺勇太·IMP.のメンバーが参加し、ハンバーグやカレー·お汁粉など約1000食分を被災者に提供したとのことで、事前に何の公表もせずに炊き出しをおこなったことに、SNSでは感謝の声が溢れているそぉ〜で…、

《皆さん調理台を用意する際も、過度に愛嬌を振りまくわけでもなく淡々と作業していたのが印象的です。おしるこのお餅は大きい状態で持ってこられたので、“こんなに大きいとお年寄りは喉に詰まらせるかもしれない”と私が言うと、神宮寺さんは“なるほど、教えてくださってありがとうございます”と言って、愚直におもちを小さく刻んでくれた。皆さんイケメンであることに変わりはないのですが、炊き出しの時はそういうオーラがいっさい消えて、一青年として作業していらっしゃったのが印象的でした。》
《滝沢社長はじめTOBE familyのみなさま 石川県の炊き出しありがとうございます》


《神宮寺くんたちTOBEの方々が炊き出しに行ったという新聞記事を読みました。頭が下がります。私も自分にできる支援をしようと思います》
《滝沢社長とIMPと三宅くんと神宮寺くんが炊き出しに行ってるって、全然自分達で公表してなかったよね 炊き出しだけでも嬉しいのに、ファンはさらに嬉しいよね》



一部のアンチTOBEからは、TOBEはキチンと申請して被災地で炊き出しを行なったのか!?っなどと、相変わらずの揚げ足取りな投稿も有ったらしいが、流石は被災地支援の経験も豊富な滝沢秀明社長だけあって、今回の支援についても申請をした後に炊き出しを実施した…とのこと…っ😉😉😉



マジで、アンチの揚げ足取りは下品で嫌だねぇ〜っ😱😱😱



「滝沢さんは1月1日、自身のXで、同日に予定していたTikTok LIVEの配信中止を発表しました。
《地震の影響により通信障害が発生しております。必要な方に通信を確保する為に、この後予定していた動画投稿を本日は見送らせていただきます》とも報告。三宅さん、神宮寺さんらも炊き出しについてはSNSで何も投稿していません。」(芸能ライター)



なんにしてもっ、逸早く被災地現場に趣き、支援を実施する行動力は、若い滝沢秀明社長と纏まりの有る傘下メンバーならではだと思いますね…っ😄😄😄






【TOBEの夏休み】


Amebaで配信中、TOBE傘下メンバーの『TOBEの夏休み』ですが…っ、
相変わらずの“岸優太”&“神宮寺勇太”&“平野紫耀”の‘Number_i(ポポポ組)’·天然3人組の言動が爆笑に次ぐ爆笑で…、






砂浜でいなくなった🦀蟹🦀を探す“平野紫耀”

移動車でおチャラケてる“岸優太”



レストランで食レポする筈が
やったのは“平野紫耀”だけで
夢中になって‘岸喰い’する“岸優太”と
オマエもかぃ❗な“神宮寺勇太”






❲漢気ジャンケン❳で何故❔か勝ち続けて
支払わされ続け現実逃避する“平野紫耀”



突如『ジブリ劇場』を始めちゃう
“平野紫耀”と仲間達










独りだけスカイダイビングすることになり
緊張度マックスの“岸優太”
(結局、“平野紫耀”&“神宮寺勇太”もやりたくなって
スカイダイビングするんですが…)



3人で一生懸命練習するウクレレ






砂浜でいなくなった🦀蟹🦀を探す“平野紫耀”や移動車でおチャラケてる“岸優太”·レストランで食レポする筈がやったのは“平野紫耀”だけで夢中になって‘岸喰い’する“岸優太”とオマエもかぃ❗な“神宮寺勇太”·❲漢気ジャンケン❳で何故❔か勝ち続けて支払わされ続け現実逃避する“平野紫耀”·突如『ジブリ劇場』を始めちゃう“平野紫耀”と仲間達·独りだけスカイダイビングすることになり緊張度マックスの“岸優太”(結局、“平野紫耀”&“神宮寺勇太”もやりたくなってスカイダイビングするんですが…)·3人で一生懸命練習するウクレレ…と、やっぱり…っ、このポポポ組3人は、あの阿呆馬鹿オバはん社長に虐めに虐められ、辛い思いをして脱退·退所をした‘旧·King&Prince’時代から、今も何も変わってないなぁ〜っと安心しました…っ😊😊😊


特にっ、突如としてやり始める『ジブリ劇場』には大爆笑してしまいました…っ😂😂😂



この先、どのくらい続くか❔判りませんが、3人には、出来るだけ長々とこの素敵な関係を続けて欲しいっと思います…っ😌😌😌😌😌







さてさて…っ、“スープ餃子”の出来が良かったので、もっと大量に作って、餃子だけ掬って喰って、残りのスープは明日何か❔別のスープ料理にすれば良かった…っと悔やんでいる、そんな〘今夜の一曲〙は、なんとなく聴きたい曲を幾つかアップしよぉ〜と思います…っ😌😌😌