赤西仁の顔って…&山下智久とNEWS…&TOBEスケジュール公表!… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!














《こんなノペェ〜っとした顔だったっけっ!?

先日、フジテレビのトークバラエティ『まつもtoなかい』に元‘KAT-TUN’の“赤西仁”が出演していて、久方ぶりに“赤西仁”の名前がちょっとした話題になってたんだけど…、



“赤西仁”ってこんなノペェ〜っとした平面顔してたかな!?!?!?っと思ってしまったんだが…っ😩😩😩


若い頃の“赤西仁”って、もっと顋から顎のラインがシャープで…
目鼻立ちのハッキリした華やかな顔立ちしてた印象が記憶に有るだけどなぁ〜っ😅😅😅



でも…っ、フジテレビも、なんで又っ、今更、“赤西仁”なんて、市井の一般視聴者の記憶も彼方に消え掛けてるよぉ〜な「古手の辞めJタレ(2014.02.退所)」をトークバラエティに引っ張り出して来たんだろぉ〜っ???


もしかすると、フジテレビとしては、今後、SMILE-UP(旧Jタレ事務所)が設立した『STARTO ENTERTAINMENT』に忖度するつもりは無いって云う安易·安直な意思表示の表れなのかな…っ😉😉😉





《こちらは“山下智久”が‘NEWS’と…》

こちらは同じ「辞めJタレ」でも、2011年にソロ活動の為‘NEWS’脱退、2020年に旧Jタレ事務所を退所した“山下智久”が、メンバーも減りに減り3人になってしまった‘現·NEWS’のライブコンサートを観に行き、‘現·NEWS’メンバーの“増田貴久”&“加藤シゲアキ”&“小山慶一郎”の3人と一緒に撮影した画像をSNSに投稿し…、
‘NEWS’ファン&“山下智久”ファン双方から好意的なコメントが寄せられているそぉ〜で、ちょっとした明るい騒ぎになっているそぉ〜です…っ😊😊😊


現状~ここ数年の「辞めJタレ」の中では最も成功していると云って良い~“山下智久”はっ、来たる4月期に、退所以来初の民放·フジテレビでのドラマの主演も決定しているんで、「或る種、己の我が儘から脱退した‘NEWS’との間には、既にお互い蟠り(ワダカマリ)が無い」と云うアピールの意味合いも込めての、‘NEWS’ライブコンサート鑑賞&4人での画像投稿だったのかも知れませんね…っ😔😔😔



SMILE-UP(旧Jタレ事務所)サイドも、暫定所属している旧Jタレアイドルが、···SNS上に辞めJタレの話題をアップしたり···SNS上に辞めJタレと一緒に写っている画像をアップしたり···することに対して寛容になっていますから、元々交流が続いてたと思われる現·SMILE-UP(旧Jタレ事務所)暫定所属アイドルタレントと辞めJタレアイドルとの交流も、増々表に出て来るでしょぉ〜ね…っ😆😆😆





《TOBEスケジュール公表っ❕》

来春·03月の「TOBEオールメンバー東京ドームコンサート」を発表したTOBE滝沢秀明社長が、来春に掛けてのTOBE傘下メンバーのスケジュールをXに投稿、又っ、TOBE設立後、初めてマスコミのインタビューに対応しています…っ😉😉😉



「TOBEオールメンバー東京ドームコンサート」⇒『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』は、03月14日〜17日の4days·4stageだそぉ〜で…、
TOBE傘下のオールメンバーが出演、1公演5.5万人·4日間で22万人の観客が来場する予定になっているとのことです…っ😄😄😄


☝上☝のスケジュールの❲SECRET❳について、滝沢秀明社長は「SECRET案件は探らないですださい」と誤字混じりで投稿し、ファンの期待を増々高揚させています…っ😉😉😉


又っ、滝沢秀明社長は、来年4月から本格始動するSTARTO ENTERTAINMENTとマネージメント契約orエージェント契約する旧JタレアイドルとTOBE傘下メンバーとの共演についても、所属は異なっていてもタレント同志は仲が良く、要望が有れば、特段、共演を拒むよぉ〜なことはしない❕との見解を示したそぉ〜です…っ😊😊😊


それからっ、これは、TV局サイド&TOBEサイド双方から何のアクションも示されていない週刊誌報道の段階なので、事実か❔どぉ〜か❔については未知数ですが、‘Number_i’のメンバー“神宮寺勇太”の4月期ドラマの出演が決まったらしい…っと云う話が出て来ています…っ😔😔😔


しかし…っ、どぉ〜なんでしょぉ〜ね…っ!?

4月期ドラマとなったら、年明け直ぐに撮影に入らないといけないと思うんですが、一部に元日午前0時に‘Number_i’デビュー曲発表なんて云われてるのを見ても、元日かどぉ〜かは別にしても、新年早々には‘Number_i’としてのデビュー曲が出るでしょぉ〜し、そのプロモーション活動も有り、歌番組初め、楽曲を披露する機会も有って、デビュー曲に目一杯力を入れなきゃならない時に、ドラマ撮影と重なると云うのは、TOBEのスケジュール的にも、余り現実的な話では無いよぉ〜な気もするんですがねぇ〜っ😖😖😖😖😖








さてさて…っ、明日はクリスマス・イブなんですな…っ😊😊😊

クリスマス・イブイブの〘今後の一曲〙は、懐かしい昭和歌謡シリーズ第十五弾をお送りします…っ😌😌😌