燕日記…&晩飯は菓子パン…&卒業と脱退…&誰の頭でしょぉ〜かっ?… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







暑過ぎてっ、暑過ぎてっ、ブッ倒れそうな一日だった…っ😵😨😵😨😵



燕日記…~今年の燕は余り鳴かないっ!~



職場近くのマンションの機械式駐車場出入口のシャッター上の梁の巣に今年やって来てる燕さんは、何故?かっ、余り鳴かないのです…っ🤔🤔🤔


~この経路で行ったり来たり飛んでる燕~

多分っ、今っ…卵を抱いて温めている…っと思うんですが、何故?かっ、いつも燕が3羽居て、3羽で交代交代卵を温めているみたいなんですが、普通は番い(2羽)で温めると思うんだけど、あのっ、3羽目の燕は何なんだろぉ〜!?!?!?っと不思議に思っているのです…っ🥴🥴🥴


ではっ、又です…っ🤗🤗🤗






暑過ぎたので、何も作らず、今夜は“菓子パン”



暑過ぎてヘロヘロになった仕事帰りにいつものスーパー『ワイズマート』に立ち寄って、“菓子パン”&“アイスコーヒー·1Lパック”&“🍑桃🍑ジュース”を買って我が宅へ戻り、ゆっくりと🛀風呂🛀に入ってから、エアコンを効かせた部屋で…、
“シュガーコッペパン×2個”&“ピスタチオパン×1個”を、ノンシュガーの“アイスコーヒー”と一緒に喰っただけで、暑過ぎて余り食欲の無い今夜の晩飯はお仕舞いです…っ😖😋😖😋😖


お御馳走様でしたぁ~~~っ🙇👏🙇👏🙇






前から使い分けてたじゃん…っ😔😔😔



‘Kis-My-Ft2’の“北山宏光”がJタレ事務所を辞めるのは「卒業」で、‘King&Prince’の“岸優太”&“平野紫耀”&“神宮寺勇太”は「脱退」なのは差別だ!と云って、SNS上でちょっと炎上気味に盛り上がり、一部の旧‘King&Prince’のファンがSNSで問題視する投稿を繰り返してる❲「卒業」と「脱退」❳の話題ですが…、


この❲「卒業」と「脱退」❳の使い分けは、Jタレ事務所のお家芸的な使い分けで、昔からJタレ事務所は事務所を辞めるJタレアイドルタレントに対しては、この❲「卒業」と「脱退」❳の使い分けをやっていて、その後、男女アイドルタレント事務所が真似をして同様の使い分けを始めて、今に至ってるんだから、今更っ、❲「卒業」と「脱退」❳の使い分けはおかしいっ!って騒ぐのは奇妙な話だと思うんだけど…ねっ😔😔😔


まぁ…っ、旧‘King&Prince’の“岸優太”&“平野紫耀”&“神宮寺勇太”を推してる‘ティアラ=キンプリのファン’からしてみたら、自分達の推してるJタレアイドルがそぉ〜ゆぅ〜扱いを受けてるから文句も云い問題視もしてるんだろぉ〜けどっ、使い分けをおかしい!って思うんだったら、何故?今迄Jタレ事務所を辞めた他のJタレの時におかしい!って声を上げなかったのか!?って、こちらの方がおかしな話だと思うんですがね…っ😒😒😒😒😒


~他担の時は知らん顔、自担の時は大騒ぎ~



これじゃぁ、幾ら大騒ぎしても、世間の関心は得られませんやね…っ😅😄😅😄😅






これっ、誰の頭でしょぉ〜かっ???



誰の頭でしょぉ〜かっ?


下矢印

下矢印

下矢印
❲※ 画像は有吉弘行氏のInstagramより
お借り致しましたっ!❳
下矢印

下矢印

下矢印

正解はっ、このお笑い芸人でした…っ!



‘ブラックマヨネーズ’の“小杉竜一”
観る度に、顔も身体も肥っていってる
ように見えるんだけど…っ😱😱😱


ダイエットしなくても
大丈夫なんかいな…っ😨😨😨















さてさてっ、‘ブラマヨ’·“小杉”の顔が太り過ぎて悪人面になって来てるのが笑える、そんな〘今夜の一曲〙は、懐かしのアニメソングをお送りします…っ😌😌😌