トンテキ=豚ロースのカットステーキを晩飯に…&“岸優太”は何故?座ると小っちゃく見えるのか?!… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







なんだか…っ、週明け·月曜から···☔天気は悪い☔し、湿度は高いし、腰は痛いし、上司は急に休んでるし···で、なんとなぁ〜く気の重ぉ〜い週の始まりでした…っ😵😵😵



今夜は晩飯に豚肉を喰らうっ!



···と云うことでっ、こんな気の重い日は好きな“肉”を喰らって、スタミナを付けて、明日から気分を変えて頑張ろぉ〜っと、仕事帰りに、三ノ輪のいつものスーパー『ワイズマート』で‘厚切り豚ロースのカットステーキ’と云う表示の‘🐷豚肉🐷’と‘🥬レタス🥬’&‘🧅玉葱🧅’に‘ステーキソース’も買い、我が宅に戻って部屋着に着替えてから、晩飯の“トンテキ=豚ロースのカットステーキ”を作りながら、🥬レタス🥬を数枚千切り、スライサーで皮を剥いた🧅玉葱🧅を薄くスライスして軽く水に晒してから、🥬千切りレタス🥬&🧅タマネギスライス🧅の水気を切ってから皿に盛り、表面に焼き目の付いた🐷豚肉🐷には日本酒を振り掛けてから蓋をし、中弱火にして中まで火を通します…っ😄😄😄

中まで火が通ったと思ったら、最後に強火にしてフライパンを煽りながら🐷豚肉🐷に照りを付けたら、“トンテキ=豚ロースのカットステーキ”の出来上がりです…っ😆😆😆



今夜の“トンテキ=豚ロースのカットステーキ”はソースの汁気が全然残って無かったので、付け合わせの“生野菜”なんですが、今夜はなんだかドレッシングの酸味を口に入れたくない気分だったので、何を掛けようか?っと迷った挙げ句に中濃ソースを掛けて、“カットステーキ”をムシャムシャっと、“生野菜”をバリバリっと、旨々·旨々で喰ってやりました…っ😋😋😋


お御馳走様でしたぁ~~~っ🙇👏🙇👏🙇



因みにっ、食後のデザートはっ、森永の“チョコモナカジャンボ”でした…っ😊😊😊






~検証!“岸優太”は何故?座ると
小っちゃく見えるのかっ?!?!?!~



さてっ、旧‘King&Prince’のメンバーの身長なんですが、これはっ、このブログでも以前話題にしていて、その時は「平野紫耀って、TVで観ると大きく見えるんだけど、意外に背が低いんだなぁ〜っ!」って云う話だったと思うんですが、今夜の話題は…っ、まずこの画像をご覧になってください…っ!


後ろの座席は、左が“神宮寺勇太”で右が“平野紫耀”なんですが、前の座席の左側“髙橋海人”と通路を挟んで右側の“永瀬廉”の間に挟まれた人物が“岸優太”なんです…っ😌😌😌


‘なんです’は‘なんです’なんですが…っ、この真ん中に挟まれた“岸優太”と覚しき人物、画像を見ると奇妙な違和感を覚えませんか!?!?!?

そぉ〜です!っ、そぉ〜なんです!っ、異常·異様に小さく見えて、まるでっ『“岸優太”が“永瀬廉”&“髙橋海人”の小学生の息子で、父親の“永瀬廉”が息子の捻れてるシートベルトを直してやってる…』ように見えてしまってるんです…っ😅😅😅


ここでっ、旧‘King&Prince’メンバーの身長&体重を確認してみましょぉ〜っ😄😄😄


旧‘King&Prince’メンバーの中で最も背の高い“神宮寺勇太”&“永瀬廉”の175cmに対して、最も背の低い“岸優太”は167cmですから、身長差はたかだか8cmしか無い訳ですが…、


それにしてはっ、余りにも“岸優太”が小さく見えます…っ😔😔😔


ではっ、“岸優太”なり‘Jタレ事務所’なりが身長を誤魔化しているのか…と云うと、そぉ〜でも無さそうで、公表されている身長が全く同じ167cmで『鉄腕ダッシュ』で共演してる‘TOKIO’·“国分太一”と並んでるシーンを観ても…、


この2人に身長差があるようにも見えないんですよね…っ😉😉😉


ここでっ、最初の画像の続きと、他の“岸優太”が小っちゃ過ぎに見える画像を見てみましょぉ〜っ!

小学生の息子?
前の座席の背もたれに手を掛け座り直そうと…
深く座り直しても、やっぱり小学生…?!?!?!
今度は“海人&紫耀”の間に挟まれて…
やっぱり小学生の息子???
“海人”クンに後ろから抱えられてるみたい…
前から見ても、やっぱり小っちゃい“岸”くん…
又っ、前の座席を掴んでる…
助手席に座っても、
やっぱり小っちゃい“岸”くん
運転してんのは“平野紫耀”…

座席からズリ落ちたみたいな感じの座り方!


如何でしょぉ〜かっ!?!?!?


画像を見ていて想像するに、“岸優太”って人はっ、座る時に浅く腰掛けて背中を丸める癖が有るのではないか!?って考えられます…っ😊😊😊

この下矢印画像下矢印なんかが判り易いんですが、座ってるお尻の位置は3人共に横並び·一直線で同じなんですが、所謂っ、背を起こしてる“神宮寺勇太”&“髙橋海人”に対して、“岸優太”は後ろのホリゾントに背を凭れ掛かるように丸めている為に小っちゃく見えています…っ😄😄😄


そして、もぅ一つ、まぁ…っ、これは有名なんでファンの方達は充二分にご承知なことなんですが、“岸優太”って人は、身長に比して股下の脚の長さが非常に長い…と云うことなんです…っ😉😉😉


167cmの身長に比して股下∶82cmと云うのはかなり脚が長い訳で、股下の数値が大きいと云うことは、これは即ち、座高の数値が小さいと云うことになり、詰まりっ、“岸優太”は脚が長くて座高が低いので、座ると肩位置や頭の位置が落ちる為、背が低く見えるのだろぉ〜っと云うことです…っ😊😊😊


今回の記事の結論としてはっ、旧‘King&Prince’のメンバーだった“岸優太”はっ、旧‘King&Prince’の他メンバーとそこまで極端に身長差が有る訳では無いが、“岸優太”の脚が長く座高が低いと云う❲身体的特徴❳と座る時に浅く座って背中を丸めると云う❲習慣的特徴❳の為、座って映ってる&写ってる“岸優太”は小っちゃ過ぎるくらいに小っちゃく見えてしまう…との想像的検証になりました…っ😆😆😆😆😆



最後にっ、格好良くてハンサム&イケメンな“岸優太”の画像をアップして、~検証!“岸優太”は何故?!座ると小っちゃく見えてしまうのか?~を終わりたいと思います…っ😌😌😌



















さてさてっ、“岸優太”の謎について、一応の結論が出た、そんな〘今夜の一曲〙は、かつて“日本の喜劇王”と呼ばれた‘エノケン’こと“榎本健一”の唄う楽曲をお聴きください…っ😌😌😌