“岸優太”…&“田中樹”…&“BTS·J-HOPE”… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







①·②と記して来た「この春の改編番組を見てみよぉ〜っ!」は、一旦っ、お休みさせて頂いて、今日は最新の話題をアレコレっと記させて頂きます…っ😉😉😉😉😉




映画『Gメン』特報映像公開!



この映画の為だけに、‘King&Prince’を3人で脱退した後、脱退と同時に退所する“平野紫耀”&“神宮寺勇太”とは別に…、
Jタレ事務所の退所を秋まで先伸ばしにしなければならなかった‘King&Prince’リーダー“岸優太”主演の映画『Gメン』が、08月25日の公開に向け、ここに来て、やっとっ、一気に情報を放出し始めましたね…っ😄😄😄




ポスターも発表され、出演者のキャラクター設定も判明し、第一弾の特報映像も公開され、テレビ各局の情報系番組でのインタビューもオンエアされました…っ😉😉😉




 

主演映画『Gメン』をヒットさせ、Jタレとしての有終の美を飾って、‘主演映画ヒット’の勲章を片手に、新たな門出の花道にして欲しい…と切に願って止みません…っ😊😊😊😊😊




頑張れっ❢“岸優太”❢❢❢


Jタレ事務所の圧力なんかに負けるなっ❢❢❢❢❢







とぉ〜とぉ〜そこまでっ!!!
いったい何になりたいのっ⁉⁉⁉ “田中樹”





いやいやっ、‘くりぃむしちゅー’に気に入られてるのか?っ、スタッフに気に入られてるのか?っ、何故か⁉⁉⁉っ、準レギュラー並に年柄年中ゲスト出演しては、パンツ丸見えで走ったり飛んだりなんてやったり…、
とぉ〜とぉ〜こんな格好までして………、
うぅぅ·····っ、幾らテレビに出る為とは云え………、
Jタレともあろうものがこんな格好で………、
アイドルがお笑い芸人と横並びになって………、
情けないっ!
情けないっ!!
情け無うございますっ!!!

···なんてのは嘘で、正直っ、よくぞここまで割り切っておやりになられたっ👏👏👏


俺はっ、個人的には、『くりぃむナンタラ』に出てはっちゃけて、一緒に出てる芸人達とワチャワチャやってる“田中樹”は、マジに面白くて大好きなのです…っ😆😆😆



マネージャーに怒られても
負けずに絶対出続けろっ!

頑張れっ❢ “田中樹”❢❢❢

打倒っ❢ “菊池風磨”だっ❢❢❢❢❢






‘BT21’の“MANG”が…



‘BTS=防弾少年団’のメンバー其々がアニメーターと一緒になって制作した、メンバー個々が考えたアニメキャラクターのグループを‘BT21’と云うんですが…、
この中で“J-HOPE=チョン・ホソク”が考えたキャラクター“MANG”が…
被ってる馬を模した仮面を外した…って云う記事があちらこちらのネットニュースで取り上げられてるのには、“BTS=防弾少年団”関連のことなら、こんなことまでニュースになるのかぁ〜っと、正直っ、少々驚いてしまいました…っ😆😆😆


因みにっ、仮面を外した“MANG”は…
素顔のままで、皆揃ってピクニックへ出掛けています…っ😂😂😂




仮面外せて良かったねっ、“MANG”…😊😊😊


















さてさてっ、一旦、春の改編番組の話題を休んで、最新の話題をお送りした、そんな〘今日の一曲〙は、話題にした其々のグループの曲をお聴きください…っ😌😌😌
















ではでは…っ、