“夜桜見物”…&『聖闘士星矢』実写化映画ねぇ…&今夜の晩飯… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!




🎶〜夜桜〜お七ぃ〜〜〜っ🎶



夜桜と云うには早い時間だったけどっ、暗くなってから、少しの時間、“夜桜”を堪能しに行って来ました…っ😆😄😆





ブレブレになっちゃったけど、画像も撮って来ましたっ😉😉😉






何故?大コケするのが判ってて
アニメを実写化するのかなぁ〜?!?!?!



人気の出た“アニメ”や“漫画”を実写化するな!っとは云わないし、実際に実写化して大ヒットしてる“アニメ”や“漫画”が元の映画も有るのも知ってるが、うぅ…んっ、なんて云えばイイのかな!?、所謂っ、空想科学対戦的な実写化映画でヒットしたってのは余り聞いたことが無い気がする…っ😞😞😞

「宇宙戦艦ヤマト」しかり、「キャシャーン」しかり、「ガッチャマン」しかり、「デビルマン」しかり………っ😣😣😣


それからっ、人気のある“アニメ”や“漫画”をハリウッドで製作した映画は、内容も改竄され、登場人物も改訂され、訳の判らんオリジナルキャストが登場したりして、今迄っ、全くヒットした例(タメシ)が無いっ!!!!!!

「ドラゴンボール」しかり、「北斗の拳」しかり、「頭文字 D」しかり、「攻殻機動隊」しかり、「銃夢 アリータ∶バトル·エンジェル」しかり………っ😨😨😨

何故??っ、失敗するのが判ってて、ハリウッドで日本の“アニメ”&“漫画”が原作の実写化映画を製作するのか?マジで判らない…っ😖😖😖



《実写化成功映画調査結果》



アニメ&漫画実写化映画(シリーズ合計&単品)興行収入ランキング…っ😄😄😄


《アニメ&漫画実写化映画単品興行収入ランキング》





そんな九分九厘失敗確定のアニメ実写化ハリウッド映画『聖闘士星矢』が来月28日公開されるのに先立って、ジャパン·プレミアムが行われるそうだ…っ😔😔😔


流石っ、“故·千葉真一”の長男だけあって、雄らしい顔立ちの整ったイケメンマッチョな“新田真剣佑”が主人公の聖闘士星矢を演じる…と云うことで、日本配給元の『東映』としてはジャパン·プレミアムまで開催して、なんとかっ盛り上げようと必死なんだとは思うけど…、
デビューした頃の“新田真剣佑”ならまだしも、今の“新田真剣佑”は‘脱税疑惑’·‘ステマ疑惑’·‘女性問題’·‘未成年女性交際問題’···等など、スキャンダルまみれで、一時期のワァ〜キャァ〜な人気は跡形も無く消え去った状況、ハンサム顔専やガタイ専···などのコアなファン以外の一般人には嫌悪感も有り、今更っ、どぉ〜やったって盛り上がりようが無いと思うんだが…っ😒😒😒











99.9%大コケするとは思うけどっ、残りの0.1%に賭けて、『東映』も、“新田真剣佑”も、映画「聖闘士星矢」の宣伝を頑張って、是非共っ、盛り上った形での公開を祈ってますよ…っ😁😁😁






今夜の晩飯…っ!



“夜桜”見物に行った帰り、『ほっともっと』に前もってネット予約しておいた弁当を買って戻って来ましたっ😄😄😄


いつもと同じ“特海苔タル弁当”&“唐揚げ弁当のおかずのみ(6個入)”ですが、このセットが大好きなので、“副菜”&“インスタント味噌汁”を冷蔵庫から出して、旨々·旨々っと喰ってやりましたっ😋😋😋



お御馳走様でしたぁ~~~っ🙇👏🙇👏🙇


















さてさてっ、“夜桜見物”と“海苔タル弁当”でご機嫌な、そんな〘今夜の一曲〙は、〔タイトル∶桜 特集〕です…っ😌😌😌