今日は何の日?! フフッ!!…&今夜、『すきすきワンワン!』が最終回…&今夜の晩飯… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!









今日は何の日っ!? ···フフッ···!!!!!!




あなたもスタンプをGETしよう




〔スカイツリーと満開の🌸桜🌸  2020.03〕



〔十思公園·満開の🌸桜🌸〕

〔1度目の☔雨☔の後…〕

〔今日 十思公園·2度目の☔雨☔の後…〕






“岸優太”主演·ドラマ
『すきすきワンワン!』最終回





‘King&Prince’の“岸優太”主演の日テレ·シンドラ枠『すきすきワンワン!』が、今夜で全10話の最終回を迎える…っ😉😉😉





 






涙無しには観られないらしい…ですっ😉😉😉



実はっ、『すきすきワンワン!』を録画はしてるんですが、全話放送完了後に一気に観ようっと思って、まだ全く録画に手を付けて無いのです…っ😅😅😅


でもっ、これで今週末の休みの楽しみが出来ました…っ😂😆😂😆😂









“岸優太”頑張れっ!!!



‘King&Prince’頑張れっ!!!






今夜は“白菜とお揚げさんのくたくた煮”



昨日の“豚のすき焼き(すき煮)”の残りに少しの熱湯と‘昆布出汁醤油’を足して、‘白菜1/2個’と‘油揚げ’をカットして加え、15分ほどグツグツっと煮込んだら出来上がりの“白菜とお揚げさんのくたくた煮”…っ😄😄😄


柔らかく煮込まれた‘白菜’と甘目の強い甘辛出汁の滲み込んだ‘油揚げ’が、マジに旨い“白菜とお揚げさんのくたくた煮”ですっ😉😉😉


‘七味唐辛子’を振り掛けて…


冷蔵庫の副菜&インスタントの味噌汁と一緒に、旨々·旨々っと喰ってやりましたっ😋😋😋



お御馳走様でしたぁ~~~っ🙇👏🙇👏🙇


















さてさてっ、好物の“白菜のくたくた煮”を喰ってご機嫌な、そんな〘今夜の一曲〙は、懐かしい“渚ゆう子”の曲をお聴きください…っ😌😌😌