03/07の記事 ① 『Run BTS!』は永遠に続きますっ! | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







今日はっ、暖っかを通り越して少し暖か過ぎる1日で、この記事を記してる今(20:48現在~)も窓を開けて夜風を入れながらスマホで打ち込んでますっ😆😆😆





『Run BTS!』の最新エピソードで、取り敢えずっ、最後の収録済分「バンタンミニ運動会」が2回に亘って配信されて、もぅ…暫くは(多分ですが、このエピソードの配信はメンバー7人が揃わないと製作されないと思ってるんで、製作されるのは、BTSメンバーの入隊期間が重なる筈だから、7人揃うのはマンネの“チョン・ジョングク”が除隊して来る迄待たないとならない…と思うっ⁉)、『Run BTS!』を楽しめないと思うと、悲しく&哀しくなってしまって、最新エピソードを3回も観てしまいましたっ😂😂😂😂😂













『Run BTS!』はっ、“Weverse”の他、“You Tube”でも配信してますので、“BTS=防弾少年団”が“BTS=防弾少年団”だけでワチャワチャやってるバラエティ(専門家のゲストは有りますが、芸能人のゲストは全く出てきません!)に興味の有る方は、よろしければ、是非っ、ご覧になってみてくださいっ😉😉😉😉😉








今日の晩飯や〘今夜の一曲〙はっ、この後、次の記事にアップさせて頂きますっ🙇🙇🙇🙇🙇