今日のブランチも立ち食い蕎麦…、昨日の晩飯も立ち食い蕎麦… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!

昨日の<配送応援の楽しみは彼方此方で喰う昼飯… №2>にアップした、土曜の朝見掛けた「東泉小学校」の校庭に飾られていた手作り感満載の満艦飾の万国旗やポールなんかが…

…日曜の朝、出勤途中に見ると、たった一日で跡形も無く消え果てていて…

…又っ、いつもの変わらない校庭の風景に戻っていました…っ(-。-)y-゜゜゜

 

 

やはりっ、土曜日が運動会だったみたいです…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

さてっ、「ゆで太郎」新メニュー〝2種の天然海老のかきあげ蕎麦〟・〝2種の天然海老のかきあげ丼セット〟・〝ピリ辛葱豚中華〟・〝舞茸たっぷり肉舞茸そば〟・〝舞茸たっぷり肉舞茸せいろ〟の中で、〝舞茸たっぷり肉舞茸せいろ〟は既に喰ったし、辛いモノ嫌い〝ピリ辛葱豚中華〟喰わないので、昨日の晩飯は、仕事帰りに〝2種の天然海老のかきあげ丼セット〟を…

  

…いつもの「ゆで太郎・本所吾妻橋店」喰ってやりました…っ(^。^)y-.。o○

 

 

〝ミニサイズの2種の天然海老のかきあげ丼〟に無料サービスの〝揚げ玉(天カス)〟をたっぷりトッピングした〝かけ蕎麦〟

 

 

…にはクーポン利用の〝生玉子〟を割り入れ、〝刻み葱〟〝七味〟を振り入れれば、美味しそう&旨そう〝月見たぬき蕎麦〟の出来上がり…っヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

以前の記事にもアップしましたが、「ゆで太郎・本所吾妻橋店」に夜居るチャイニーズ系の若い男性スタッフが揚げ場を担当しているんですが、このスタッフは必ず殆んどの揚げ物を揚げ過ぎていて、〝ミニサイズの2種の天然海老のかきあげ丼〟〝2種の天然海老のかきあげ〟もいつものように揚げ過ぎでしたが、まぁ…っ、生揚げの状態で出されるよりはマシかっと思って、それなりに美味しく&旨く喰いましたし、〝月見たぬき蕎麦〟マジに美味しかった&旨かったので、大満足の腹一杯で帰りのバスに乗り込みました…っ(^^♪&(^o^)丿&(*^^)v

 

 

 

「ゆで太郎」では10~12月に使える《秋の無料クーポン券》を配布してるんですが、9月末まで使えてた《夏の無料クーポン券》が…

…こんなに大量に余ってしまいました…っ(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

いつも使い切ってみたいなぁ~って思うんですが、晩飯を喰いに行く度に《クーポン券》を一枚使っても、又ぞろっ、新しく《クーポン券の綴り》をくれるので、財布の中に《無料クーポン券》増えていくばかりなのです…っ(;一_一)(;一_一)(;一_一)

 

 

 

 

そしてっ、休みの月曜日の今日は、朝11時前に、朝昼兼用のブランチを喰いに三ノ輪橋なんちゃら商店街の入口脇にある立ち食い蕎麦「長寿庵」で、…

  

…いつもここに来ると注文する〝天玉蕎麦〟&〝カレーライス(大 *ここのカレーは大が普通盛りですっ!)〟を頼んだら…

…丁度、カレーの仕上げをしてたみたいで、「二・三分待ってくれますか?」とのことだったので、「勿論ですっ!」と答えて数分、涼しくなったこの頃に丁度良い温かい〝天玉蕎麦〟と、出来立ての玉葱たっぷりな〝カレーライス(大)〟が出来上がったんで、セルフでカウンターからテーブルまで運んで、見た目にも美味しそう&旨そうな〝天玉蕎麦〟&〝カレーライス(大)〟を‥ズルズル・ムシャムシャ‥っと喰ってやりました…っ(*^。^*)(*^_^*)(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてっ、そんな今日はこの曲でお別れです…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは…