夢を、見ていました・・・ | A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

同人サークル“Stray-Cat Brigade”(読み:ストレイキャット ブリゲイド)のブログへようこそ!当ブログでは[コジマ汚染患者]で[八月信者]な代表SHOuLa(シュラ)の個人的な出来事や関心事、またサークル活動の告知をお送りします。

ってことで

この間TSUTAYAでDVD借りたのをちょこっと紹介。


スクライド Blu-ray BOX/保志総一朗,緑川光,田村ゆかり
¥33,600
Amazon.co.jp

掲載のものは後に発売されたBru-rayBOX


こんな熱いのはなかなか見られない


と個人的に思う作品。


放送当時見てましたよ。途中からだったんで


何かふと見てみたくなって。


あとここから・・・・


おっとココからは機密事項だ。



↓のはTV放送のを再構成して新規に録り直したんだとか。

機会があればこっちも見てみたいもんだ。


確か・・・上映してたんだっけ?見れなかったんだよね(´・ω・`)

スクライド オルタレイション TAO (初回限定版) [Blu-ray]/保志総一朗,緑川光,田村ゆかり
¥7,140
Amazon.co.jp

スクライド オルタレイション QUAN (初回限定版) [Blu-ray]/保志総一朗,緑川光,田村ゆかり
¥7,140
Amazon.co.jp