おひさ | A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

A pleasure yard of "Stray-Cat Brigade"

同人サークル“Stray-Cat Brigade”(読み:ストレイキャット ブリゲイド)のブログへようこそ!当ブログでは[コジマ汚染患者]で[八月信者]な代表SHOuLa(シュラ)の個人的な出来事や関心事、またサークル活動の告知をお送りします。

久しぶりにブログ更新です。


なんだかね・・・疲れてたりめんどくさかったり(ぉぃ


久々にアメーバ覗いたらマイページのレイアウトがガラッと変わってしまって・・・


なんつーか・・・


『金落としてくれ!』臭がする。


あくまで個人的な印象です。


あ、そうそう


この間、こういった本を買いまして



蝉丸Pのつれづれ仏教講座/エンターブレイン
¥1,470
Amazon.co.jp


ニコ動で有名な、ここでもちょっと紹介した


蝉丸Pの本が出たので思わず買ってしまった。


まぁソレの解説本なのですが、流石その辺も熟知してることもあって自分でもわかりやすい内容となってます。まだ冒頭しか読んでませんが・・・


大事に読みたいのに規定サイズのブックカバーにギリギリ入らないというナンダコレサイズ。

保存用も是非どうぞ。



あとは・・・


twitterでちょこっとつぶやいたりしていますが


関東のイベントに参加しようか悩んでいます。


コレ なんだけどね。


まぁ・・・予算がネックで、どうしたもんかと


兎にも角にも、描かなければ始まらない。諦めたら試合終了。


この月に発売される欲しいものとの葛藤をしつつ、頑張りたいと思いますん。