桃の旦那の しょう です。




干し芋。

食物繊維抜群。ヘルシーだし、ビタミンやミネラルも補えて、そして何より、地味に美味い


(派手ウマではない良さがある)



そんな干し芋が!!!

大量にある喜びたるや!!!!


(でーん)









未だかつて、一度にこんな大量の干し芋を見たことがあっただろうか!

残数を気にせずボコスカ食べられることが、こんな心強いだなんて!

ところで、なんかずっと見てたらうなぎパイとかたくあんにも見えてきたよ???


(でででででーん)










さて、そんな見た目で、しかも「訳あり」売りされてるようだけど・・・

どんな訳があろうとも僕は気にしないさ!だって地味に美味しいから!



なんせ、そのまま食べて良し。

或いは、レンチンでホクホクさせても良し。

この季節は、冷やして食べれば尚のこと良し。

イベントバナー

 (クーポン確認!ヨシ!)








当然、原材料はさつまいもだけで、しかも無添加だから、子どもたちのオヤツにもピッタリ!



二人とも大好きなお芋に大喜びです!







さて、そんな気持ちをじーが歌にしました。

聴いてください、やきいもグーチョキパー。






イベントバナー