桃の旦那の しょう です。



一見すると、

砂場遊びしてるようにも、砂浜で潮干狩りをしてるようにも見えるこの写真。



実はこれ!季節外れの

雪遊びの図でした〜!

(すご〜!)








昨日は、

八王子の東京あそびマーレ内にあるSNOW TOWNに行って来ました〜!


更には、ボールプールやふわふわ滑り台まで併設されていて!










なんなら、

母体のあそびマーレの室内遊園地には、アスレチックやボールプール、乗り物にゲーセン、



動物触れ合いコーナーなど!

まだまだ他にも挙げきれない程、楽しいアトラクションが一杯あって!








「親子で1日あそべる」どころか・・・



「何日あっても遊び切れねぇ!」と思うほど、見所満載の室内遊園地でした!

(広過ぎる!)








そんな遊びマーレの陰の見所は・・・



入り口にある、見るとちょっとドキッとしちゃうお人形さんたち・・・。

(たろがビビってました笑)







(おまけ)

買ってみました。



貼るとこんな感じ。今更ですが、絶対あった方がいいです。






イベントバナー