桃の旦那の しょう です。




が多い季節になってきましたね〜。








虫刺され対策をしたとは言え、出先や公園などで蚊を見つけると・・・

蚊ッ!

蚊がいる!

蚊がいる!!

蚊がいる!!!

と、
エキサイトせずにはいられないのが人間の性。







そんな両親の姿を見て、
子ども達はいつしかコイツのことを・・・

「カガ」と呼ぶように。


「蚊がいる!」「カガいる!」
あ〜そっか〜。まだ主語とか助詞とかムズいもんね〜。







そんな訳で、
たろじろは今、蚊を見つけると「カガがいる!!」と言ったり言わなかったり。



ちなみに桃は小さい頃、

蚊に刺された」というフレーズのお陰で、蚊をカニだと思っていたとか。







(おまけ)
うし源本店の霜降りミスジスライス!

(ででーん)


12段階あるB.M.S(肉の霜降度)が最高クラスの11〜12の極A5ランク!超有名店にも卸されているという極上牛!

(霜!そしてボリューム!)



個人的には素材そのものの良さが存分に味わえるシンプル焼き肉スタイルを推させていただきたい!

(濃厚!とろける!米がススム!)



そんな最高牛が、今なら

クーポン使用で半額とな・・・!

イベントバナー