突然ですが!




アタシ!











ミスドが好き!


(どどーん)(知らん)



今話題の生ドーナツ、外資系の爆甘ドーナツ、コンビニのジェネリック(?)ドーナツ、お惣菜コーナーのドーナツ、菓子パンの油ぺたぺたドーナツ、それぞれに良さはありますが・・・

(思春期に毎日のように食べた油ぺたぺたドーナツ)











結局、ミスドが優勝なんよ。

(好きなんじゃ〜)




だって、小さい頃からこの味で育ってんのよ。DNAに刻み込まれてんのよ。

なんならミスドで受験勉強して、ミスドで外回りサボってたしさ。しかも、パイも飲茶も麺類も美味ぇときたもんだからよ。

結局、他のどんなドーナツよりもミスドになっちゃうんよ。




と、そんなミスドのポンデリングを焼くと更に美味い!という情報がバズってると桃から聞いたので、試してみました!











もう本当に焼くだけ。簡単で助かる。

ついでにハニーチュロとハニーディップも。

(弱火でジワジワ)



ところで、こんな簡単なアレンジレシピ、何故今まで思い付かなかったんだろう・・・

あ、そっか、いつも買って即、無心で食べちゃうからか、あ、そっかそっか・・・

(そんなことを思いながら焼いていたよ)









焼き上がり。

どれも砂糖が溶けて甘さが際立ち、外カリ中ジュワな食感になって、これはこれで美味!



一方こちらは、レンチン組。熱々ホワホワになって生ドーナツっぽい雰囲気に!









とか、なんとか!



色々やってみたけど!






やっぱいつものミスドが好きかも〜。

(でも試す価値アリ!)





イベントバナー