桃の旦那の しょう です。





昨年那須旅行をした際も思いましたが、
子連れ那須旅行!
今回もやっぱり最高でした!









今回泊まったのは、ホテルエピナール那須!









朝食バイキングが美味しくて!



他にも、子連れが助かる要素満載!

前回行ったロイヤルホテル那須と同様、子連れはココ行っときゃ間違いねぇ!と軽率に思っちゃうぜ!








そして少し車を走らせれば、至るところに美味しいグルメがあって!

(美味すぎ!@ジョイアミーア那須)



室内遊びや!

(料理提供が爆イケなたろ@KIDS PLAYGROUND那須)



屋外遊びだって何でもある!


(じーのブー顔@りんどう湖ファミリー牧場)








しかも!

まだまだ行けてない魅力的なホテルやグルメ、お出かけスポットが近距離にウジャウジャとひしめいていて!


それが、都内から車で約2.5時間で行けるのだから、パフォーマンス最高!


(新幹線なら上野〜那須塩原が約1H!)









さて、そんな今回の旅で何が一番楽しかったかたろに尋ねたところ・・・



鯉の餌やりが一番だったそうで・・・

(そうくるか〜)