桃の旦那の しょう です。





除菌機能搭載の壁掛け歯ブラシホルダーを買っちゃいました〜!

(ででーん)




なんでも、

歯ブラシには便器より多くの菌がいるとかで、濡れたまま放置するのがその原因なんだとか。


そんな歯ブラシを吊り下げている間に、

このホルダーが除菌&乾燥をしてくれるとの話を聞き即買いしましたが、確かにこれは良い!








付属の両面テープで貼り着けたら、



歯ブラシをブラ下げて、はい出来上がり〜!

(スタイリッシュ!!)









こんな感じで、

3分除菌→5分乾燥してくれます!

あと、人感センサーで点灯する時計機能も地味に便利!

(ちなみに、手動で除菌乾燥もできるし、毎日4回定時に除菌乾燥もしてくれる!)









何より嬉しいのが、

歯ブラシを壁掛けにできたことで、洗面台周りのスペースがスッキリ片付いたので・・・



ラピよが嬉しそうなことです〜!

(ぴよ〜〜〜〜)






(おまけ)
一緒に、あの有名な胡散臭いCMでお馴染みの奇跡の歯ブラシを買ってみましたが、実際、汚れ落ち良い感じがします!






イベントバナー