桃の旦那の しょう です。





マックポテトM・Lサイズが!
期間限定250円〜!!

(どーん)








今朝この一報を目にした僕は、

行かねば!!!
(使命感)

と思い、即座に家族を連れてマクドナルドへと車を走らせました。











が、うっかりしてたのですが、

どうやらセールは明日からで、それに気付いたのはしばらくしてからでした。


(アタシのバカ!)



このように(?)

もしかすると人類はマクドナルドを意識すると、好き過ぎるがあまり、普通ではいられなくなってしまうのかもしれません。










なんせ店内には、注文待ちの列。

そしてその先には、空席待ちの列。

(好き過ぎか?!)



店外にも、駐車場が空くのを待つ車の列。

そしてスルー感0なドライブスルーの大行列。


(好き過ぎか?!?!)











おいおい?!

人類?!




マック

好き過ぎか?!

(おまいう〜)









とか思ったりもしましたが、

そんなこと一瞬で忘れ去る程に、久々に食べるマックは最&高で、


(好き過ぎ〜)



明日も明後日も明々後日もマック食べたいなぁ〜と思う遠山家なのでした〜。


(好き過ぎか?!?!?!)







(備忘録)

マックのプレイランドは3歳から。