桃の旦那の しょう です。




ミスった。
先日、たろじろに白スニーカーを買ったけど、僕みたいなズボラ野郎が白さを保てる訳などなかった。






しばらく見て見ぬふりをしてきたけど、流石に看過できない程、ワイルドな色合いになってきたので、



重い腰を上げて、靴洗いをすることに。

(こんな親ですまんな息子たちよ)









そりゃ専用の洗剤でチャチャッと洗えばすぐ綺麗にはなる訳ですが・・・



それでもまた、すぐ汚れちゃうのが白スニーカーの宿命なんよなぁ〜。

(はい〜)(ええけど〜)









まぁさ?多少汚れて真っ白とは言えなくなっちゃったけどさ・・・



白って200色あんねんって話だからさ・・・




イベントバナー