桃の旦那の しょう です。





今日みたいなどんより曇った日は・・・


絶好の洗車日和!!

(ででーん)








購入から一ヶ月ちょい。

車の内外ともヤバいくらいに汚れ散らかってきたので、洗車をすることに。

(写してませんが鳥糞が2発も)



そこで、

板橋在住時にチョイチョイ使ってた洗車場(いつも空いてて良い!)に久々に来てみました。

(海水浴後か?!と疑っちゃう量の砂)










ただ7-8年振りの洗車なもんで、

段取りやら何やらすっかり忘れてしまい、だいぶ手際悪めの動画に仕上がってしまいました。

(おじさんが右往左往するだけの動画)









ちなみに、今回新調した洗車グッズ。

左の洗車セットはバケツにも踏み台にもなって◎!




だけど、

付属のクロスの吸水性がソコソコだったので、評判が良い吸水クロスを買い足しました!

(次回のお楽しみ!)





あと、この洗車グローブ

車体に優しそうな触り心地、かつ、両手でワシャワシャ洗えて時短にもなったので、マジで買って良かった!!












で、仕上がりがこんな感じ!

やっぱ自分で洗うと最高に気持ちがえぇ〜!

(シャイニング!!)










てな感じで、

頑張った訳ですが・・・






!!!!!!



この綺麗さ、どんだけ持つんかなぁ〜。

(煎餅〜〜〜)






(おまけ)
車用に磁石でまとまる充電ケーブル買いました!







イベントバナー