桃の旦那の しょう です。





そう言えば、なんやかんや車を購入して一ヶ月ちょいが経ちました。



一ヶ月経った今でも、

愛車を見る度に「あぁ・・・しゅき・・・」という感情が止め処なく溢れ出てくる、そんなアタシですが、









さて、以前とは比べ物にならない程フットワークが軽くなり、その結果、この一ヶ月は暇さえあれば外出していました。



今までならなかなか行けなかったような場所で色々な体験ができて、

家族としても沢山の思い出が増えたので、改めて車買って良かったな〜と感じます。

(昼寝が捗るのも良い)








ただ・・・






噂には聞いてましたが、燃費がクソ悪いのはビビりました・・・。

(7.2〜ぃ!)



(おまけ)

今日は家族でゆるピクニック。



\\ 1st Buddyも楽天SSに参加してます! //





イベントバナー