桃の旦那の しょう です。






自分でも驚いてますが、愛車がしゅきしゅき過ぎるがあまり・・・








シフトレバー周りの・・・



こんな細か〜い傷まで気にしちゃう日が来るなんて!!


(細か〜)








ということで、

ガサツな人間しか乗車しない不憫な愛車を保護すべく、ガラスコーティング剤を買ってみました!



こちら、ブラックパネルを傷や汚れから守り、さらに光沢感を維持してくれるコーティング剤!



ちなみに巷ではこちらの類似品の方が有名っぽいですが、若干値が張るので見送りました。







さて、施工は超簡単。

ブラックパネル表面のホコリ汚れをペタペタ取り除いたら、



コーディング剤を噴霧したクロスを塗り広げ、5分間放置した後に、拭き上げるだけ!









ご覧下さい!このエグい黒光り感



ツヤッツヤピッカピカで、しかも触り心地がシュルッシュル!









傷付きやすいカーナビだってツヤッツヤ!

納車直後に施工すれば良かったっ〜て後悔したけど、いやいや!いつやったって遅くはない!

(艶感エグない?!?!)









っていう記事を書いて見せたら・・・



私と車どっちが好きなの?って聞かれたとです・・・。