桃の旦那の しょう です。





子どもたちを引き寄せる魅惑のスポット。それは公園と・・・




ガチャガチャコーナー!!










うっかり通りがかってしまったが最後。

物欲し気な子どもたちへの立退交渉は困難を極め、まぁまぁなエネルギーを要する。



まぁ買ってあげれば済む話なんだけど、でもなんか毎回買い与えるのもちょっと違う気がするから・・・

こちらも本腰で交渉し、双方納得の結果になるよう頑張るようにしている。

(もしくは全力で他に気を散らしてササッと離れる)









「注意!ガチャ接近中!」みたいなアラートが出る通知アプリとかあったらなぁ〜。

(交渉成立しました)



(おまけ)

トミカショップはもっともっとタフ。