桃の旦那の しょう です。




一昨日、ココスの後に向かったのは・・・
葛西にある江戸川区自然動物園!

(頂いたコメントで知りました!ありがとうございます!)








ここにはペンギン、お猿さんなどのメジャー級の動物さんから、


アリクイ、ワラビーなどのちょっと珍しい動物さんまで!


(他にも沢山!丁度良い規模感!内容充実!)








それがなんと!結構な至近距離で見られて!



何ならタイミングが合えば、触れ合いまでできちゃったりして!


(今回は時間が合わずでしたが)







しかも!大きな公園が隣接しちゃって!



見て!遊んで!しこたま楽しめるのに!







子どもも!

大人も!

誰でも!



(ンヒョ〜〜〜)







そんな訳で、次に我々がお邪魔するのはあなたの街のコスパスポットかもしれない・・・。



(おまけ)
日常オブザ日常。

イベントバナー