桃の旦那の しょう です。





今日は家族で足立区生物園へ!











こちら、いろんなお魚さんの展示に、



ものすんごい数の蝶が宙を舞う大温室、

(ここが特に楽しかった!蝶だらけ!)








小さな動物と触れ合えたり、



他にも、多種多様な生物を思う存分楽しむことができて!









入園料

大人300円!

未就学児無料!

(どーん)



ギャラクシティに行った時も思ったけど、足立区の施設コスパ最強すぎる!


そして、たろじろだけじゃなく僕ら大人も普通にメチャクチャ楽しめる内容だし、なにより園の規模感が丁度良ぇ〜!

(しかも隣が公園なのもありがてぇ〜)









さて、そんな超最高な足立区生物園でのハイライトは・・・



長〜いベロのオオトカゲさんに・・・











・・・・・・



メラメラとライバル心を燃やすたろ氏・・・。









(おまけ)

愛知出身ですが、恐らく初めてブロンコビリーに行きました。