桃の旦那の しょう です。






今日お風呂に入ってる時、たろが急にこんな質問をしてきました。








ねぇ?



パパは



おっぱい


ないの?










不意打ちでした。

あまりにも不意打ち過ぎました。


だから僕は反射的に

ナイヨ〜と返してしまいました。


続けざまに、たろは聞きます。









パパ?



ママは



おっぱい



あるよ?









追い打ちがきました。

間髪入れずに追い打ちがきました。


僕は完全に動揺して、

ソダネ〜としか言えませんでした。


するとたろは、

釈然としない眼差しで、しばらく僕の顔と僕の乳首を交互に見比べていました・・・。

(・・・・・・)





イベントバナー