桃の旦那の しょう です。







先月くらいから、

たろがバランス歩きの楽しさに目覚めまして、公園に行く度にこんな感じで黙々と遊んでます。

(バランス歩きって勝手に名付けた)



そんな折に、

両親から子ども達のクリスマスプレゼントは何が良い?と問われたので、このバランスブロックをお願いして贈ってもらいました。








どうやらコレがかなり楽しいようで、

真剣な表情で何度も何度もブロックの上を行ったり来たりしています。



一説によると、

集中力や平衡感覚、体幹なんかも鍛えられて、結構良いトレーニングになるんだとか。










そんな日々のトレーニングで培ったバランス感覚だけど・・・



パパの上では披露しないでおくれ・・・







イベントバナー