桃の旦那の しょう です。






最近のたろは随分おしゃべりさんに成長しましたが、それが喜ばしい反面、気まずい場面も増えてきました。




先日は、
咳込んでいる見知らぬおじさんに対して、
童謡ロンドン橋落ちたのリズムとメロディで、

「か〜わい〜そ!かわい〜そ!かわい〜そ!かわい〜そ!」

という、哀愁系メッセージソングを贈ったたろでしたが・・・







今日は、
おにぎりを食べてるおじさんを見つめて、たろが小声でボソッと呟きました。






あ!

おにぎり…







おにぎり…  

たべてるよ…?







おに… 

ぎり…?







おー 


にー 


ぎー 


りぃぃぃぃいいい!!!!!






おにぎりぃぃぃ!!!!!






おにぎり食べてるぅぅぅ!!!






おにぎり!おにぎり!おにぎり!!!!










・・・と、こんな感じで、魂のアナウンス実況を披露してくれたたろでしたが、
幸い、おにぎりおじさんがガラスを隔てた向こう側に居たので、事なきを得ました・・・。



ハゲてるおじさんにハゲって言っちゃった時の対処法を今から考えておこうと思います・・・

(たのむぜ〜)






イベントバナー