桃の旦那の しょう です。







松本のアルプス公園!

昔、何度か行ったことはあったけど、改めて子連れで行くと本当に最高の公園!!










なんせ、松本盆地を見渡す抜群のロケーション!



更に、大人も興奮のドリームコースターに!










見たこともない大きさの滑り台まであって!



心行くまで子ども達を遊ばせられて最高でした!


(行かなかったけど、動物触れ合いゾーンもある!)









他にも、小坂田公園や豊科南部総合公園も広くて綺麗で、遊具も充実してて最高だったな〜。


(スケール!)









さて、

そんな最高公園ばかり行っていたので、近所の狭くて小汚い公園じゃ物足りないかなと少し心配しましたが・・・



これはこれでエンジョイしてて頼もしい限り。

(場所とか関係ないのな〜)







(おまけ)

パピロ派ですが、サラバンドも勿論好き〜。