桃の旦那の しょう です。






長野に帰ったら絶対に行きたかった店の一つ。

それが、レストランピーター!!

(蓼科グランドホテルから車で30分ほど!)



実は、こちらの動画で超大絶賛されているのを見て以来、ずっとずっと行ってみたかったのです!

(おもろいから普通に見て!)










動画にある通り、レストランピーターは・・・


洋食・ステーキ担当の長男、

ウナギ・和食担当の次男、

ハム・ソーセージ担当の三男、


シェフ三兄弟によって経営され、その三人ともが超絶プロフェッショナル!

(受賞歴多数!)









そんな訳で、色々な料理に舌鼓を打ちましたが、

(絶品ポタージュ!)



芸人さんの食レポって大袈裟じゃないんだな〜と感じるほど美味しかったです!!

(超絶ハムソーセージ!)








特にこの、幻のフィレ肉は!



ナイフで切る時、あまりの柔らかさに驚愕するほど、フワッフワでジューシーでした!!!

(溶けちゃう系!)







残念ながら、

満腹のためウナギには辿り着けなかったので、また必ずピーターリベンジしたいっす、、、!