桃の旦那の しょう です。






最近のたろは料理に興味津々で、

キッズスペースに行くと毎回こんな感じでお料理ごっこをしているので・・・

(車で遊ぶのと同じくらい好きかも?)



試しに、子ども用お料理セットを買ってみました〜!










桃に助けてもらいながら、具材をまぜまぜ。



こちら、人生で初めて(?)卵を割る人の映像。









さてご覧の通り、今日はたろにお好み焼きを作ってもらいました〜!



ピュアピュアなリアクション、たまんねぇ〜〜








ただ、初めて触った調理器具に愛着が沸きすぎてしまったのか・・・



なかなか手放してくれず・・・

(たろの〜たろの〜)









なんとか説得できたと思ったら・・・


まさかの、ふて寝!

(OMG...)









などと、すったもんだありましたが・・・



自分で作ったお好み焼きは格別だった様子です。

(おいしいひと〜は〜い)









イベントバナー