桃の旦那の しょう です。







公園で遊ぶ我が子らを見て、大きくなったなぁ〜と改めて思いました。



特に、じーは本当に大きくなりました。










だって、つい先日までバブバブしてたと思ったのに、

(んぁ〜〜〜バブぃ〜〜〜)



今や公園をズンズン爆走しているのだから、時の流れとは実に恐ろしいものです。

(ズンズンズン)










にしてもだ!!


今日のじーは一段とデカいのは気のせいだろうか・・・

(ドドン)


なんだか、いつもより洋梨体型な気がするっていうか・・・

(ズズン)










そんな洋梨的違和感を僕がすっかり忘れた夜、桃が思い出したように呟きました。








私さ〜 今日さ〜



じーにさ〜 間違えてさ〜



オムツ2枚履かせちゃってたぁ〜








・・・・・




んなことある?!?!

(ありました)