桃の旦那の しょう です。







もし明日世界が滅ぶとして、皆さんは最後の晩餐に何を食べたいですか・・・

(ラピよは語りかける)






僕は・・・


ニュータンタンが食べたい!!

(どんだけ好きなん)









こういう時、オフクロの味とか妻の手料理とかって普通は言うもんでしょうが、

(あまりの破顔ぶりに顔面NG)



そんなご配慮ができない程には、未だにニュータンタンメンに夢中です!










ちなみに、昨晩行った宮野木店は店内が広くて、



メニューも豊富で、









なんなら焼肉までできちゃって、

(しなかったけど!したかったけど!)



子連れ家族の最後の晩餐にも最適です!

(もちろんノーマル晩餐でも最高す!)





(おまけ)
幸せな家族に背後から忍び寄る黒い影、の図。





イベントバナー