桃の旦那の しょう です。







まさか2023年の今、DVDプレイヤーを買うことになるとは・・・。


さて何故に今更DVDかと言えば、それは、ジブリ作品が日本のどの動画サブスクでも配信されていないから!!!


(だからトトロのDVDも買った)








じゃあ何故今更トトロなのか!
それは、たろの禁断症状がハンパないから!

(先日の韓国旅行の際にトトロ見せたらたろが激ハマりした。なんと海外のnetflixならばジブリ作品は観れる!)



そんな迷える子どもたちよ!
今日から!となりのトトロは!お前たちのトトロだ〜〜〜〜!!!(?)

(ででーん)








そんなこんなで、たろの禁断症状は無事収まり、

(トリセツ読む派)


トトロを観れる喜びを静か〜に噛み締めていましたとさ〜。

(まさかのウィスパーボイス)


イベントバナー