桃の旦那の しょう です。






さて最近の我々は、

胸糞映画を観ようキャンペーンの真っ只中でして、昨晩は『死刑にいたる病』を観ました!







というのも、

少し前に『X』という映画をオススメしてもらって、これがかなりの高胸糞(好胸糞?)作品で、以来、我々の胸糞やる気スイッチがONになってしまったのですが・・・

(ミッドサマーなどでお馴染みのスタジオA24!)



次に観た『ファニーゲーム』はシンプルに胸糞で、普通にテンションだだ下がりました。笑

(冒頭から最高にストレスフル!)

(ちなみに桃はファニーゲームUSAの方は視聴済)








同じく『死刑にいたる病』も胸糞ど真ん中だったので・・・もしよければ皆さんオススメのステキな胸糞映画教えてください・・・

(ピヨ〜)



(おまけ)

水の激落ちくん激推しなので、業務用買っちゃいました。





イベントバナー