桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

お知らせです!

僕らがプロデュースしている1st Büddyのお洋服が・・・


楽天でも買えるようになりました〜!

(イェーイ)








 

ご覧の通り、直近でリリースした夏物から・・・

(↑こちら完売しておりましたが、一部リストックで数点在庫が復活しました!)







 

ご好評いただきました春物、




 



冬物まで取り揃えております!




 


 





さて今は、楽天スーパーセールの真っ最中です!

ショップ買い周りの一環で覗いて頂けたら嬉しいです!

イベントバナー

(エントリーお忘れなく!)

 


今後とも、1st Büddyをよろしくお願い申し上げます! 








それにしても・・・

(商品ページより)



成長したねぇ〜

(でででん)

 

 

 



 

(おまけ)

ヒトサマのオマタでいないいないばぁする奴。

 


イベントバナー