桃の旦那の しょう です。

 

 

 




 

さて、桃はたろじろ2人を連れてお出かけでしたが・・・

 

 

僕は僕で、

この2人を連れて・・・

(え!?)

 

お出かけしました〜!!

(自分ッスカ!?)

 

 

 

 






ほ〜ら楽しい楽しいお出かけだよ〜


(フガフガ)

 


・・・・・・


 

シュバッ!

(ですよね〜)

 

 

 

 





ほ〜ら楽しい楽しいお出かけだよ〜


 

・・・・・・


 

ンググググググググググ・・・

(そうなるよね〜)

 

 




 

と、こんな感じで、

ラピまろからの好感度を暴落させながら、ワクチンに行ってきました〜。


 




 

1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM