桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 




焼けた・・・

とにかく焼けた・・・

(サンダル焼けぇ〜)











今年の夏は、例年以上に外出が多かったから、

流石に日焼け止めも塗ったし、時には、飲む日焼け止めも使ったけど、そんな努力も虚しくしっかり日焼けした。

(帽子もかぶってるのに!)



僕にとって色白な点くらいが、数少ない妻からの加算ポイントだったのに・・・

(こんな時代もあったナァ〜)









こうなったら僕も色白な彼を見習って・・・


 

日傘男子になろうかしら・・・

(ポーズとってくれたよ)




(からのドヤ顔)

 





 

(おまけ)

しばらく桃がセミのことサメって言い間違え続けてましたが、たろはちゃんとセミって言えてたので安心しました。





 

1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM