桃の旦那の しょう です。

 

 

 





桃たろじろが旅行から帰ってきた、こんな日にやりたいことと言えばただ一つ・・・









そうだね!



ウインナー食べ比べだね!!

(え〜)



ということで、

ウインナーが沢山あったので食べ比べてみました。

言われてみると、銘柄による味の違いってあんまり分からなかったり?









さて、今回はボイルで実食。

赤コーナー、アルトバイエルン。青コーナー、シャウエッセン。


そしてVIP席にはジョンソンビル。価格帯が少し上なだけあって、デケェ!太ぇ!

(ガーリック味だから若干比較しにくい)










いざ実食。普段何気なく食べてるウインナーも改めて比べてみると各社個性豊かで、



シャウエッセンは、パリッとした食感とジューシーさが特徴的!

アルトバイエルンは、粗挽き肉のプリプリ感とコクを感じる後味が印象的!

ジョンソンビルは、なんかよく分からないけどメチャクチャ美味ぇ!(雑)









そんなこんなで小一時間、あーだこーだ言いながら、食べ比べてみましたが、、、



結論

全部美味い 。

(自分、決められないッスよ〜の図)

 




きっと今年も納税するであろう、過去一チーズインソーセージ。


(と、その様子)




1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 


イベントバナー