桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 



収集癖。

それはオトコのサガ。

(らしいよ)

 


僕も幼い頃はウルトラマンの人形、中学の頃はガンプラ、高校からは古今東西のメタルのCDを集めてきたし、

きっとこれからも、何かしら集めてはニタニタし続けるんだろうと思う。

 


 

 

 






 

とは言え、

オトコのオタク趣味は周囲には理解されないことも多かったりする。


「そんなに集めてどうする気?」なんて、訝られることもしばしば。

 


何で外野にそんなこと訊かれにゃならんのだ!などと思いつつも、あえてその質問に答えるのなら・・・

 




 




 

集めて、


 

並べて、

(ででん)

 







眺めて、

(ジーッ)

 

ニヤ〜っとするのが楽しいんです。

(ニヤァ...)

 

 



 

(おまけ)

たろの新しいコレクション。





 

1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM