桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

子どもたちが昼寝から起きて、


 

お昼ご飯を食べさせ終えたら・・・


 

 

 




 

僕もちょっと遅めの昼ごはん。


 


今日のメニューは・・・


 

 

 

 




ニュータンタン!

(どんだけ好きなん)

 


本当なら毎日でもお店に通いたい程ですが、それはちょっと難しいので袋麺でこの気持ちをやり過ごします。

(どの店舗もまぁまぁ遠い)

 






 

袋麺とは言え、かなり美味しかったですが、

やはりお店で店員さんが作ってくれたニュータンタンって最高なんだなぁ〜と再確認しちゃったみたいなところもあるので・・・



この夏はお店の味完全再現を目指して自由研究頑張ります・・・

(残9袋)






1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM