桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

個人的にハワイで一番楽しかったのが、

シーライフパークハワイ!

(ホノルル中心部から車で約40分!)

 

 

 



 

 

ここには多種多様な海洋生物がいるのは勿論、


 

他にも海獣のショーが行われたり、





 

公園もあったりと見所盛り沢山の水族館で、


 

僕だけでなく、家族全員楽しんでいたのですが・・・


 

 

 

 

 



 

そんな子どもたちを差し置いて、

大人たちがキャッキャキャッキャとはしゃいでしまったのが・・・


 

ハレ・マヌ・バードゲージ!

(つまり鳥小屋!)

 

 

 

 

 


 

正直、今まで、

インコとかの鳥類に対して何の感情も持ってなかったんです・・・



 

だけど!

初めて僕の掌にインコちゃんが上陸してくれた瞬間、僕の心臓はバックンバックンと高鳴り始め・・・



そして!

可愛いクチバシで餌をツンツンと啄んでくれた瞬間、僕の心は完全に恋に落ちました・・・!


 

 

 





やっべ〜〜




かわえ〜〜


 



しゅき〜〜


 

 

 

 




とこんな感じで、今回のハワイで僕の鳥観は一瞬にして覆された訳ですが、

 


そんな父のハイテンションぶりに、子ども達は少々置いてかれ気味でしたとさ〜。






1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM