桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


 

超どうでもいいですが、

実は桃の旦那、セルフカットを始めて半年ほどになります!

(本当にどうでもいい)

 







まぁ、セルフカット言うても、横と後ろを雑に刈り上げてるだけだし・・・(所謂虎刈り)
伸び散らかった頭頂部は、キモい!臭そう!ニートっぽい!だの最悪な評判ですが・・・(全く否定できない)
 
オシャレしてモテたい感情ほぼ0な程には心がおっさん化してきたので、
わざわざ美容室に行って、ソコソコの金額払って、なりたいのかもよく分からん髪型になる、
いう面倒なメンテナンス作業から解放されたので、個人的には大変満足しております!
(どんだけ社会不適合なん)
 
 
 
 


 
 
で!この度!
バリカンをちょっと良いヤツに買い替えました〜!

(ででーん) 


いやぁ〜良い!
大手メーカー品、最高だ!!
 
 
 
 



これまでは、
アマゾンで適当に買った怪しいニホンゴの取説が付いた激安バリカンを使っていたのですが、
この切れ味が最悪で、刈り上げるっていうか、ブチブチ髪が引き抜かれるって感じだったので、
(ワシの腕が未熟なのもあるだろう)

 
今回は気合入れて、
ちゃんとしたブランド物に買い替えてみたんですが、これはマジでザックザク刈り上げられて最高に気持ち良い〜!
(後ろは桃さんにお願い)




 


そして同じく、毛を払うブラシも買ったんですが、これも有ると無いとでは後処理の大変さが全然違う!快適!
 
 
 
 
 


そして何より!バリカン買って良かったなぁ〜と思う時。


 
それは、たろがジョリジョリして喜んでる時。

(ジョリジョリジョリジョリ)

 
 
 
 

(おまけ)
今日もお出かけ。かわうぃーね。