桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


 

さて、昨晩は物置のガサ入れをしまして、



こんなにも断捨離に成功しました〜!


(むしろどんな物置だったんよ)

 


(こんなんでした)

 

 






そして、

散々世話になったバウンサーやバスマットともこれにてお別れです。

もし買って良かった育児アイテムベスト5を決めるなら、確実に入るくらいクソお世話になりました!

(どん!!!)

 



 

 





さて今晩は、ケンタッキーのレッドホットを食べて・・・


 

ハワイの準備をぼちぼち初めました。荷造りって苦手だな〜。


 

 

 

 

(おまけ)

どんなコンディションでもイケメンなじー。早く治って欲しいけど、この姿は姿で果てしなく愛おしかったり。

(じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ)




 

1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー