桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

今日は家族で上野の科学博物館へ!


 


 

 




さて、最近の外出はじろがベビーカー、たろは歩きorヒップシートで一時的に抱っこする事が多いです。


(たろが歩きたがる)

 


ヒップシートは長時間抱っこしながら歩いても疲れにくいし、乗せ下ろしも楽なので、かなり重宝してます!

(この2つ使ってますが、コペルタは装着感◎可搬性○、ケラッタは装着感○可搬性◎な感じで、どっちも良さがある!)







が、このベビーカー1台運用体制により、今日僕らが直面したのが、昼寝どうすんだ問題。


というのも今日は、いつも二人が昼寝する時間に家を出たので、上野までの移動時間で昼寝するだろう!と見込んでいたのですが・・・


 

そうもうまくはいかず。

じーは寝付いたけど、たろはギリギリ寝付けませんでした・・・

(眠そうではある)

 









こんな時、二台ベビーカーがあれば…


  

 

そう思って、

ダメ元で「ベビーカー レンタル」で検索したら・・・

 








あった〜〜!

(神〜)

 

 

これ「ベビカル」っていうベビーカーレンタルサービスらしいんですけど、アタシゃこんな便利なもんがあるなんて知らんかったぞ!!




 






しかも!どうやら、割と全国的に普及してるっぽくて、


 

しかも日時指定で予約までできる!これは今後大活躍の予感!?


 

 

そんな訳で、たろは無事に昼寝をすることができましたとさ〜。

(めでたしめでたし)

 





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー