桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


 

1st Buddy夏の新作がこの後!

7月1日0:00より公式ECサイトにて販売開始です!

(こちら!!!)

 

 


ちょっと新作について語らせて下さい!!!

 (勢いよ)

 

 

 





 

今回のコンセプトはスポーティ

 

夏らしい爽やかなカラーリングとお揃いのドローコードでリンク感を演出しました!



 

そして、先日、皆様から頂いたコメントを踏まえて、キッズのセットアップのドローコードは上下ともに無くしました!

(ドロコードってこれのこと)

 


 

設計段階から安全面には十分に配慮しましたが、

とは言え、大人の予想など、余裕で超えてくるのが子どもですので・・・


安心安全第一で、親子リンクコーデを楽しんで頂けるよう仕上げました!

何かの拍子に遊具とかに引っかかっちゃったりするかもしれないもんね。

(こちらが販売品)

 


もちろん、ドローコードは無くても、内側のゴムで裾口、腰回りを絞ることは可能です!

(我が家の照明の兼ね合いで濃いめに見えるけど、ECの画像の方が実物の色味に近いです!)

 

 

 

 





 

②シワになりにくい!

 

全くならない!・・・とは言えないけど、

でも・・・圧倒的にシワにならない!


 

例えば、先日のトマム旅行1日目。

朝からヒップシートを腰に巻きつけて、


 

フライトや車移動で何時間も座りっぱなし。

普通なら、腰回りや背中がシワシワになってそうなものが・・・


 



シワがない!


シワがない!!




このように、

抱っこ紐したり、子どもに服を握り潰されたり、子育てしてると服がシワシワになるタイミングって多いですが、

今回の新作は、ちょっとやそっとじゃシワになりません!


もちろん、こんな機能性素材ですが、

着心地はサラッとしてて、これからの暑い季節にもピッタリです!

(シワ耐久試験ムービー)

 



 

 

 

 


 

③ちょうど良いリンク感!

 

1st Buddyを始めて以来、リンクコーデとはなんたるか、を毎回追求してきましたが、

その中でも今回は、最高にちょうど良いリンク感に着地できた気がしています!




素材感でリンク、色合いでリンク、(夫婦のみ)ドローコードでリンク、

そんな3リンクが成立しているにも関わらず(?)、全員で並んでもちょうど良いリンク感!



あとメンズのシンクロ率を上げるべく、ドローコードを黄色にしました!

(かわちい!)






もちろん、一人でも普通に着られるデザインだし、

なんなら、老若男女どなたでも安心して着られるデザインです!

(ニュータンタンのお供にも!)

 

 

 

そんな訳で、是非ECサイト覗いてみて下さいね〜!





(おまけ) 

僕は辛さ普通が一番好きかも。


1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM